11月インドア部

こんにちは! ももです。

昨日、11月のインドア部を開催しました。

今回の企画は小川さん😊

壁と天井があればインドアなので、それに当てはまる企画を‥と伝えると。

「バスケがしたい!」

とのことで。
無事開催できました。

今回は業者さんも参加!(私と小川が外構チームなのでほぼ外構業者さん笑)

普段の担当者さんだけでなく、

中々顔を合わせない若手の方にも

来ていただいて新鮮な気持ちになりました✨

一試合5分×6と、なかなかフルで走り回ったバスケとなりました。

最後にみんなで集合写真。

休憩のたびに倒れこむ人も続々と出
皆々体の衰えを感じる試合になったようです‥笑

インドア部の部長である生粋の引きこもりの私には、
久々にいい運動になって楽しかったです✨

さて、次の開催は1月。

ガラッと変わって、テーマは「食」

詳しくはお楽しみに!


もも

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。