🎅マルシェ🎅【高浜市】

こんにちは、ゆーなです(^▽^)/

昨日は、日本中が熱くなったのではないでしょうか…。

ワールドカップ、コスタリカ戦。

結果は負けてしまいましたが、まだあと1戦、スペイン戦が残っていますので、

夜明け前の4時キックオフですが、勝利を願って応援しましょう。

話は変わりますが、

11/26(土)に行われた吉良ナイトマルシェへ行ってきました!!

どこ行くにもイベントはわくわくしますが、

お勉強の一環として、イベント運営側の動きを見て学びに行きました。

バラエティ豊かな出店者さんと、場内が動きやすい動線づくりなど、

沢山吸収してきました!

というのも、シンカ主催、”テラスハウスマルシェ”が、

12月20日(火)に開催されますが、今年度から私が運営リーダーをやらさせて頂いております。

いつか、”ナイトマルシェ”をやりたいなーと理想は掲げているものの、

何せとっっても考える事が多いです…!!!

それでも、やりがいをとても感じられるので、やる事すべてに意味があると思って、

企画を進めている時間は楽しいです。

今年のマルシェは、去年までのマルシェとは違う視点から見渡すことで、

リーダーになる前の、マルシェスタッフの一員として動いていた時には無かった感情がありました。


今回も楽しいイベントになること間違い無し!と、そう胸を張って言える企画を、

スタッフチームと一緒に考えています。


是非、お時間がある方はふらっと立ち寄ってみてください。

お待ちしてます♪

※入場の際は、シンカ公式アプリのインストールが必須となります。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。