続・インドア部

インドア部 追っかけのすがわらです。

こんな面白い機会はないと思い

いつも追っかけて写真を撮っては

皆さんの意外な一面を観察して楽しんでいます。


百花さん曰く、壁と天井のあるところで活動する部活・・・

ということで今回はバスケ。


見ていてもずっと走り続けている状態でハードなスポーツ。

5分のゲームが終わると、皆さんこんな感じです↓↓

一番最後には

裕奈さんから、優勝チームにお菓子の詰め合わせ??

立つ力も残っていない・・・という感じ。


毎週、たかぴあでバレーボールをしている

吉元左官さんは

やっぱり動きが他の方と違いましたね。


次回は来年1月です。

また追っかけますよ。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。