みんなみんなはどこで見ますか⁉︎

こんにちは!西尾店はCAD担当の杉山です!


今盛り上がってるのは??
そうです!ワールドカップですよね!

もちろん皆さん見ていますよね?
…すみませんヤボな質問でしたね笑

僕は家でサッカー好きの友達と集まって見ています⚽️
やはりサッカー好きと言うこともあり、「この選手が強い」「この人はこういった攻め方が得意」とかその都度説明をしてくれるので、よりサッカー観戦に熱が入りますね!

その時見てたVSスペイン戦なんかは興奮の嵐でした!
(いちよ賃貸なので静かに…)

もうすぐ決戦トーナメントが始まりますね!
初戦のクロアチア戦も同じ友達と一緒に応援しています!

会社でも集まって応援するみたいなので、場所は違えど応援する気持ちは一緒です!

頑張れ日本!🇯🇵⚽️

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。