向上心!

こんにちは、ゆーなです。(^^)


私は、ほんっとうに多趣味だと自負するほど、色んな事に取り組んでいます。

その全てに共通していえるのが、

「継続(目標)→経験(挑戦)→成長(結果)」 が得られるものです。

最近だと、ゴルフ、麻雀、スポーツ観戦に力を入れています!🔥

その中で、一つ、ゴルフ!

昨年から、ラウンドデビューをし、今年も回数を重ねレベルアップを目指して日々奮闘。。。

今年の最高スコアは、117!

2年目にしてどうでしょうか!(笑)

成長スピードは、速いのではないでしょうか。と自分に甘い所がありますが。

ただ、日によって調子というのもあります。(笑)

日々練習、勉強につきると思うので、継続的に続けたいと思います!📚✏️



自分の努力次第で、日々の日常に影響が与えられています。

ちょっとした努力が、実を結ぶことを、日に日に実感する事ができています。

そのおかげで、仕事もプライベートも、常に向上心を持って、何事も取り組みたいと思いました。


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。