推しを忍ばせる

こんにちは、ももです。

前々回、猫への愛を綴らさせていただきましたが‥

今回はその推しである愛すべき我が猫を忍ばせている話です。

説明するの長くなるのでもう写真をドン。
わ、わかりますか‥?

そう、推しネイルです。

うちのニャンコの毛皮の柄をネイリストさんに描いてもらいました。

ネイリストさんのナイスなセンスで仕上げていただきましたが、

オーダーする私も難しかったです。

「あのぉ‥猫の毛皮? 柄? をトリミングした感じでそれぞれネイルして欲しくって‥」

伝わってよかったです🤔🤔🤔

うちのニャンコもなぜか? ドヤ顔
お仕事でフゥ‥となって手元を見るとそこに推しがいる。

それをモチベーションにお仕事頑張るぞ!

早く帰ってヨシヨシするぞ! という気持ちで、本日もがんばります。

お施主様に素敵なお家をお届けできるよう、
がんばります✨

もも




ちなみに自宅でお仕事してる際、
この距離感で猫がいます。

肉球がiPad反応してしまうので、困る‥😢

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。