スポーツ×役立つアプリ

こんにちは。ゆーなです(^▽^)/

私のスポーツシーズンが一つ終わりました。

この冬、私が最も熱くなったスポーツは、「スノボ」です。

スノボができる家族や友達、会社にもスノボ仲間がいるおかげで、沢山行く事ができました。

会社の中で、スノボをやるスタッフが沢山いる事に驚きましたが、

”シンカスノボ倶楽部”というものを発足して2年目も、

そのメンバーで行くことが出来たので嬉しかったです!

毎年10回を平均に行きますが、今年は6回と、少し少ないかなと感じましたが、

去年よりも、質の高い時間を過ごす事が出来たのでとても満足しています。

というのも、スノボの滑走データを記録してくれるアプリを今年入れたのですが、

これが、また、凄い!!!

自分の滑走距離、滑走コース、最高滑走速度など、緻密に分析してくれるアプリです。

私の2023-2024シーズンサマリーを公開します!これから上手くなりたいというライダーの方は、「yukiyama」アプリ是非活用してみてください!

来年も楽しめるように、早速4月、オフシーズンの値下げ時期を狙い、

スノボ用品を新調しようと考えております。

スノボでも、お仕事でもそうですが、何も考えずただ単純に楽しむだけではなく、

出来るようになるために自分はどうしたら良いか。そこで自分がやりたい事はなにかを考えます。

自分の「楽しい」は、常に向上心と好奇心を持つことなので、

何事も楽しめたらなと思います!



0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。