近鉄の旅

こんにちは! ももです。

先日大阪の方に日帰り旅行に行ってきました。

時間的に余裕があったこともあり、近鉄を利用しました。

高校生ぶりに近鉄の利用‥ということで
近鉄 ひのとり プレミアムシート✨
とってもラグジュアリーな席!

近鉄のキャンペーン中ということもあり、
乗車券が往復(二日間連日で)3000円
特急券が往復4000円弱と、
往復合計で7000円ほどで行けました。

新幹線だと片道7000円弱なのでとってもお得‥!

そして目的はもちろんユニバなのですが、
梅雨真っ只中ということで雨!笑

5人でユニバにきたのですが、
団体行動ができないので一人で見たい場所フラフラしに行きました。

ハリーポッターエリアの新しいグリーティング
ファンタスティックビーストにでてくるニフラーに会いに行ったり‥
スヌーピーに会いに行ったり✨

意外と知られてないですがスヌーピー&ミニオンとこんな感じの写真が撮れる場所がありますよ。
そして早めの撤収‥。

大阪は梅田でお寿司🍣

喜多郎寿司さんです。

一口で食べられる小さなお寿司🍣 が特徴です。
芽ねぎが珍しい!

あとは卵がロールで巻いてあって、
初めてパターンのお寿司でした。
一緒に行くメンバーが食道楽が多いので、
お任せしておけばいい感じのお店に連れて行ってもらえて楽ちんです😊

また来月行く予定があるので楽しみにしています!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。