一年前の今日

こんにちは! ももです。

もう12月ですね。
なんだか今年は暖かいですね。

ふと、年末も近いので一年を振り返りました。

なんとなく去年よりも忙しかったです…。

というのがパッと思い浮かぶ感想。

シンカに入って四年目、だんだん新人顔もできなくなって来ました。

3年目の自分は今日何をしていたかというと…

ツヤッツヤな猫の写真と、手作りっぽいご飯写真が出てきました。

最近めっきり自炊しなくなったので、

この頃はしてたんだなあ(とはいえ写真を撮っているということは珍しくしたぞ! ということかも)

と、思いました…。

自炊しなくなると太りやすい食事に偏りがちなので、

年末に向けて気も体も引き締めたいと思います。

もも

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。