立て!ハイブリッドSAKURA

日本からベトナムへ飛び立って早一か月。


時が経つのは本当に早いとはよく言いますが


こんなに早くこの時がくるとは。


SAKURA.


あなたが初めて立ったのは


日本の大地じゃなかったね。



そしてその場に立ち会えなかった父の


”たに”


こんなに早く成長してるのも


きっとベトナムの家族に愛されてるから。

ベトナムの空港に降り立った時。


泣きながら抱きしめてくれた


ベトナムのお姉さん。

毎日一緒に遊んでくれるベトナムのお兄ちゃん。


そして家族の中心は


やっぱりベトナムのお母さん。

ちなみに私はまだお母さんの笑顔を見たこと


がありません(笑)




そして空から見守ってくれる


ベトナムのお父さん。


お義父さん。



あなたと一緒に


お酒を酌み交わしたかった...


SAKURA


最後に一人大事な人、忘れてない?





そう!お父さん


お父さんのこと、忘れてないよね?


・・・



え!

忘れた?!


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。