今までとこれから、、🎅⛄

こんにちは、神谷です。

まずもって、日本代表選手お疲れ様でした😭

まだまだワールドカップ熱冷めやらぬ、、三笘選手と田中選手の熱い友情を思い出すと

すぐうるうるしてしまう私ですが、、

こんなに熱くさせて感動をくれた日本選手たちには感謝しかないですね。

そしてまた4年後の楽しみを作ってくれたことにも感謝です。

冷静になって考えると

選手たちはこの4年に色々な思いがあり、4年後の為に技術をつけたりしていて、

私自身、今までの4年とこれからの4年目標を持って変わらなきゃいけないと強く思いました。


話は変わって

私の好きな季節がやってきました😊

来週からもぐっと冷え込むようで。。

寒いと思える季節が幸せに感じますね(*^^*)

ただ年々寒さに弱くなっている私は去年よりも震えていますが、、、


そんな中ですが

12/20(火)はクリスマスマルシェを開催します!!


もちろん私もシンカブースにいます😆

みなさんが楽しめる企画をシンカブースでも考えているので、、

ぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです!

ワールドカップの熱い話を聞きたい方もぜひお話してください😊


詳しくは下記リンクからご覧ください*

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。