待ちわびたこの日…!~推しがいる生活。~

こんにちは。ゆーなです(^▽^)/

世界的特大音楽情報チャンネル「MTV」の

Video Music Award Japan に行ってきました!


私の生活に、音楽が本当に欠かせない存在なんですが、

とにかくこの一年、音楽フェスに沢山行き、

常に音楽と触れ合った一年でした。

今回行った所は、受賞式を含めた受賞者の特別ライブでした。

色んなアーティストが出演しましたが、私が応援してるアーティストばかりでしたので、一ファンからすると、俗にいう”神回”でした…。👏

年間で最も優秀なMV作品が、最後に発表されますが、なんと、私が小学生の時からずっと好きなSEKAINOOWARIでした!!!✨

今回1人での参戦だったのですが、シークレットゲストで登場され、

嬉しくて、会場で一番じゃないかってくらいの特大ジャンプでノリノリでした。(笑)


もうすぐ2022年が終わりますが、この一年、”推し”を堪能できて、

心が温まりに温まっているこの頃です。

来週も、好きなアーティストのドーム公演が控えてます。

体調、体型万全で、拝みに行きたいと思います!!


好きなものにとことん時間を作るのは、案外楽しいもので、どこも見える景色がバラ色になりますね。お仕事のモチベーションも格段に上がります。

日々のお仕事の活力に変えながら、

今年の残りあるライブも楽しみたいと思います!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。