地域のお付き合いと地域活動

11月に入り、コロナ禍の中でも何とか演奏活動をしようと

頑張っている団体さんが多いです。


10/29㊏は、稲沢市までオーケストラの演奏会を聴きに行ってきました。

地域の音楽仲間からのお誘いで。


なかなかの規模です↑

指揮者がドイツのかたで、金管の並びが左右逆になっている

ウィーン形式。

トロンボーンの位置が基本舞台に向かって【右】ですが

ウィーン形式は【左】にいます。

初めて見たのでびっくり!!


さて、私が所属する安城市交響楽団も

年末に向けて頑張っております。

第9回だから、第9💦

すごいコジツケですが、演奏する方は大変な曲。

この曲の大曲度合いは半端ないです。


そして、年末の前に

明後日、町内の芸能祭もあります💦

例によって総合司会です💦

地域の皆さんとの交流を、まずは楽しもうと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。