22年。

常に先を見据えた、人生設計がとても大切だと感じました。


こんにちは。ゆーなです(^▽^)/

皆さま、台風の影響は大丈夫でしょうか?

二次災害を防ぐために、外に置いている物はなるべく畳んだり、屋内に避難させましょう!

弊社のある、愛知県高浜市は、暴風雨がすごいです。

今週、お出かけの際は十分お気を付けください。


さて、私は先日誕生日を迎えました。22歳。まだまだぴちぴちです!(笑)

よく行くお店の常連さんから、色とりどりのバラをプレゼントされて、

なんてロマンチックな!と、22歳初めてのウキウキでした!☆


私は歳を重ねるごとに、目標を決めていますが、

この歳の目標は、何にしようか、、、。

ふと一瞬で考え付きました!

「自己投資」

これです!!!

人間が一度に集中できる最大時間は、90分といわれています。

なので、その時間を有意義に使って、

今の自分、これからの自分のために、自己投資をしていきたいと思います!


その時間を使って何をしたいか、、、沢山ありますが、その中の大きな目標。

①勉強・知識向上

大人になっても勉強は大事だな、と

最近つくづく実感します。

私の場合、学びたいジャンルは様々です。

建築、美容、語学、料理、投資、、、。

全てに、興味を沸かせたキッカケがありますが、

私の場合、多趣味で行動的な性格が直結しています!!

だからこそ、自分自身が学んで生まれるメリットも沢山あります!(笑)

お金と時間はかかりますが、有意義に価値ある形づくりをします!


そうと決めたら、日柄の良い、今週の金曜日から、勉強スタートです!🔥



今の自分、これからの自分のために、

”自分磨き”を頑張っていきたいと思います。


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。