セレクト住宅Rasiaの見学会準備with石川さん

こんにちは、山内です。


今度、9/17.18にわたしが担当させていただいたセレクト住宅Rasiaの見学会をさせていただくことになりました!

土間とLDKの空間が繋がったおうちです。
内装はイメージが4つあるうちのベトンシリーズです。

土間にある黒板のようなものはなにか、写真だと分かりにくいのですが、
有孔ボードを取り付けてます!


なにもかけてないとわからないですよね(笑)

この時、石川さんが撮影した写真がインスタや広告で使われるので、要チェックです。


やっぱり、石川さんが撮る写真は綺麗です!


※ここに載せている写真は全て山内iPhoneです。


写真を撮る側だから、あまり外部へは見えてこない石川さんの頑張り
どうやって撮るか悩んだり
回数を重ねていい写真が撮れるまで同じカットを繰り返して撮ってみたり…


乞うご期待!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。