娘とふたり旅

1泊2日広島旅行

 9月2・3日 新幹線で広島へ。

 初めての広島なので、ベタな場所へ 原爆ドーム・平和公園・折り紙タワー・厳島神社・大和ミュージアムなど。 

 ちょっと詰め過ぎじゃない? と主人から言われましたが

 楽しい?! 2日間となりました。



 はい。そうです。 今回もいつものアレ、あります。


 娘はしっかり者なのですが、私がだいぶ抜けているのでアクシデント連発!! 


なにせ、娘から「お母さんの大丈夫は、大丈夫じゃない」と名言まで出てしまうほど。 

最初に厳島神社で引いたおみくじが、まさかの『凶』。旅の行方の暗示でした。。。。。。



 ・イヤリングを片方無くしたと船まで電話して探してもらっていたら、自分で持っていた

 ・高速船の時間を5分間違えて、宮島を激走

 ・平和記念館の映像で酔う 

・広島駅のコインロッカーがカープ軍団で占領、キャリーが預けられない


↑↑↑ ドキドキハラハラの数々


 旅ってこんなもの? 

いやいや、そんなはずはない。


 旅行代はすべて主人持ちの贅沢な2日間!!

美味しいもの、たくさん食べて大満足。

 アクシデントもいろいろありましたが。 


ドタバタ旅に付き合ってくれてありがとう。

19歳の夏の思い出・・・

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。