やまらじお疲れ様会を終えて

こんにちは!
山内です。

やまらじさんとのお疲れ様会に行ってまいりました。
みんな、それぞれ新しいステージへ上がるとのことで。


3人とまた会えたのも、とても嬉しいです。
最後の締めにこれからもよろしくお願いします、という言葉だったのもよかったです。


やまらじが見せてくれた人間力が私の成長にも繋がったと思います。


人生、いいことばかりではないですが、
こういうひと時のために辛いことも頑張れます!


でも、本当にあっという間に終わってしまいました(・・;)


人の温かみは忘れてはいけないですね!
やまらじと出会えて本当によかった!


3人と会った後は必ずほっこりした気持ちで一杯になります。反省することも一杯ですが…(笑)

今度ひょっこり帰ってきた時のために、もっと成長しときます(笑)


今を大事に頑張ります!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。