最後のメッセージ

 エリーさんもブログの記事にしていましたが 

Pitch FMやまらじさんが一区切り。

3人が番組を6月27日のオンエアをもって卒業しました。


 2020年12月にやまらじさんに出会い、 

3人の魅力にやられてしまった私。

卒業が決まってからというもの、

関わる人たちのことを考えると 本当に居ても立っても居られないとは

このことかと、ざわざわした毎日でございました。


時の流れは無情ですね。

とびっきりの衝撃と共に、最高のインパクトで終わった

6月27日22時49分。。。

 『や ま ら じ 、お し ま い 』 最後はいつもの幼いコーキ君の声が・・・と思いきや

最後の最後は中学2年生に成長した、ちょっぴり声変りをしたコーキ君の声。

その瞬間、大粒の涙と

終わってしまった悲しさと、

やまちゃんの粋な演出への感動と・・・

一緒に作った作品の思い出が頭の中をよぎり、感謝の気持ちでいっぱいになりました。


リスナーさんを含めみんな、3年間あっという間だったねと よく言っていましたが、

 あどけない声が、大人の声になってしまうくらい 時間が流れた~

3人が頑張ってきた時間の長さを感じた瞬間でもありました。

↑これは、奇跡の1枚。エリーさんとは別バージョンのショット!!

最終回収録日の夜、やまらじさんと社長とエリーさんとななみさんと。

大切な締めくくりの日をみんなで過ごせたこと、スペシャルな思い出です。


YouTubeのなかにいつもやまらじさんはいるし、

未来に向かって進化するための、大切な通過点♡

やまらじさんありがとう!!

引き続きよろしくお願いします!!



 


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。