ANNIVERSARY‼

営業チームの伊奈です。
本日、2022年6月7日をもって20歳になりました(*^-^*)


20歳といっても年齢が20歳という訳ではなく、父親になって20年が経ちました。

率直な感想はあっという間の20年。
20年前の今日、息子が無事に生れてきてくれて本当に嬉しかったことを覚えています。

あれから20年。振り返るといろんなことがありましたね。

嬉しかったことは勿論ですが、悲しかったこと、辛かったこと、悔しかったこと、大変だっったことなど、改めて思い返すと出てくる出てくる(笑)
このブログを書きながらも思い返しているのですが、少しにやけている自分がいるということは大変なこともありましたが、良い20年であった証なのかなと思います。そしてそう思えるのは家族のお陰であり私の周りにいてくれた人たちのお陰であると感謝しています。

この20年、良い父親であったのかどうかは分かりませんが、私自身子供たちを見守る中で、たくさん成長させてもらったことは間違いありません。

あとどれくらい子供たちと一緒に過ごすことができるのか分かりませんが、今を大切にしていきたいと思います。

息子へ
誕生日おめでとう。これからもよろしく。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。