この時期の夜を楽しみたい

こんにちは!
西尾市に拠点をおく、カーサ三河南の高須です!

この時期の夜は気持ちいいですよね!?
散歩したくなりますね!?
外でくつろぎたくなりますよね!?
暑すぎず、寒すぎず、心地よい風。
心洗われます。笑
でも虫が、、、とか言うのは、、
虫は無視です!笑

ということで時間があるときは息子が寝る前にお外で散歩してから寝かせることが日課になってます^_^
けっこう歩きます!
息子が疲れて帰りたいと言うまで!!
私もさらに疲れます。笑
でも楽しいです^_^
ちょっとした運動です!
その他にも
ウッドデッキでBBQ程大それたものではないですが、
焼肉用のガスコンロを使って簡単に食事するも良しです!
暑すぎないこの時期の夜を楽しみたいと思った今日この頃でした。


あっ!もう一つ!
もうすぐホタルの時期ですよー!
お忘れなく、、
西尾市の幡豆に見れる場所あります!
探してみてください!
山と川が流れる場所です、、笑

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。