モフモフの家族

こんにちは、ふじむらです。

我が家のモフモフ家族を紹介させてください。


まる8歳(オス)

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルという犬種です(iPhoneのカメラ機能って、犬の犬種もわかるんですねぇ)

我が家のまるちゃんは、キャバリア界の中でもなかなかイケワンの部類です(すみません、親バカです)

でもカメラをロールを確認すると、なぜかアホっぽい画像や動画だらけです。

いびきがうるさい

白目をむいて寝てる

口のタプタプがしまわれて変顔になる

寝癖がひどい

四つ足なのにたまにこける

散歩中にカッコいい犬に見とれて電柱にぶつかる

ホントにアホなところが多いですが

そんなアホな姿に癒されてます。

落ち込んでる時はそっと寄り添ってくれる、なくてはならない存在です。

ペットとの暮らしは色々な工夫が必要ですが、その苦労や工夫を上回るしあわせを貰ってるなぁと思います。


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。