パリオリンピック

こんにちは、コーディネートの田村です!

ついに終わってしまいましたが、今年のパリオリンピックもすごかったですね。

最初の事件の時は、どうなるやらとも思いましたが。


柔道、体操、卓球、バトミントン、レスリングなど。

いっぱい楽しめましたが、みなさんはいかがでしたでしょうか。



その中で、やっぱりオリンピックって夢があるけど、残酷だなぁと思った試合が、

柔道52キロ級 2回戦の阿部詩選手の試合です。

ずっと試合の勢いは詩選手(私はそう思った)で、いい感じと思っていたのですが、本当に

一瞬で1本取られて負けてしまいました。

詩選手もですが、試合を見ていた人のほとんどが、一瞬なにが起きたかわからないぐらいの

瞬間的な出来事でした。

オリンピック選手って、この日のために涙ぐましい努力をしてきただろうに、

しょうがないとはいえ、こちらがすごく辛くもなりました。


でも、それがオリンピックで、スポーツの世界だと思うと、感動もさせられます。


詩選手はまだまだ若いので、次回のオリンピックにも出場して、ぜひメダルを取ってほしいなと思いました。

田村

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。