金曜日に来る人になっている

WB HOUSEの現場に、金曜日に行くと面白いことが起こる!!

というのが習慣化してしまい今日も行って参りました。


大工さんからは

「今度の金曜日行ってもボクは居ないからね」と

事前連絡があったので、大工さんが不在なのはわかっていましたよ・・・


ん?

私は金曜日に来る人になっているのかな。

現場を見るのは感動ばかりでとても楽しいですね。


今日は内装工事のクロス屋さんが作業中

お初にお目にかかりま~すの方が、お2人

いらっしゃいました。


今まで涼しい日ばかりだったので・・・

夏日に行く現場はちょっと怖かったのですが、

いゃ~涼しい。

WB HAUSEものすごく涼しかったです。


玄関タイルも貼られていて、少しずつ完成に近づいています。

現場からの報告でした~!!


現場見学会を行なっています

ぜひ見に来てください。お待ちしております↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。