ご近所さん

こんにちは。
西尾市に拠点をおくカーサ三河南のタカです!

最近、ご近所に同年の子が同じ保育園に通ってることを知り、保育園後によく楽しそうに遊んでるのでほのぼのしてます(^^)
しかも同じクラス。

私の家付近は市街化調整区域といって基本的にはお家が建てられない区域であります!
なので、子供達も少ないです!
新築が建つと
おぉー!新しい人がきた!ってなります。笑

ご近所に同年代の子達がいると普通に嬉しいし、
また話しを聞いていくと保育園は違えど、近くに同年の子がいるとの情報!
また一人同じ小学校に通う子が!!近くに。
小学生になって一緒に登校できる子が増えると親としても嬉しいし、安心だなと思いました^_^

家の庭で遊んだり、蝶々捕まえたり、ザリガニをとってます。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。