春になると思うこと

こんにちは、ももです。

春になると毎年思うこと‥

お花見?🌸

花粉?🥺

新年度?

いろいろあると思います。

ですが我が家では4/1は愛猫の誕生日!

です。

ずっと猫の話しかしてませんね。

愛猫の誕生日プレゼントの話をさせてください。

うちのぽかちゃんは猫なのでお外を見るのが好きです。

ただ、キャットタワーを窓側に置くとカーテンレールの上に登ってしまうので‥🥺

安全上の都合、置けません💦

ただ窓の外は見せてあげたい!

ということで、クーファンを検討してみました。

すっぽりおさまっています。

ちなみにゆらゆらさせると怖がるので揺らす機能はかましをして封印してます笑

さて、4歳になったぽか。

これからも元気に長生きしてね☺️

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。