継続は力なり

どうも!
すぎです!!

最近、コツコツとやっているものがあり、
それというのが「3ds max」というCADソフト

簡潔に言えばCGを作成出来るソフトで、シンカでもフォトリアルパースを作るツールとして使っています。
極めればここまで作ることができるのですが、これがまた難しい。

そんなソフトを習得するべく、時間がある時にコツコツ動画講座を受けながら勉強していってます。

しかしこの前、ちょっとした壁にぶつかり、何度やってもうまくできない時がありました。

結構できない日が続き、作成が進まず気分も下がり始めていたのですが、何度も何度もあれやこれやと試しているうちにようやく解決し、先に進むことができました。

わからなくてもでも立ち止まらない事

ちょっとでもいいから試す事

いつしかの本に書いてありました。
少しでも試せばいつかはできるようになる日が来る。そう実感した瞬間でした。

遅くてもいいから、立ち止まらない事。
これからもコツコツと進めていこうと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。