逃してしまったもの

こんにちは、いぐちです。


ずっとみたかった映画、逃してしまいました。

何日に観に行こうと決まっていたものの、その映画は前日までで終わってしまっていてギリギリみることができませんでした。

Netflix出るまで待とう。最近は映画も値段が高くそんなふうに思ってしまうことが多いです。

でも実際考えていると、本当は映画を作った人は映画館で見てもらいたいという思いがあるのではないかとラジオを聞きながら思うことがありました。


そこからは、本当に見たいものは映画館で観よう!と思ってた矢先に映画館で見ることを逃してしまいました💦


観たかった映画はというと…   『夜明けのすべて』

この映画を観たいと思ったきっかけは、またまたラジオでした。

ラジオを聴いて、自分にも通ずるものがあるのではないかと思ったのがきっかけでした。


観た方の感想の中に、「他人に共感することが大事!ではなくて自身ばかりに向いていた矢を少し他人に向けることが大事だと思える作品」とあって、いいなと思いました。


他者の全てを理解することは難しいけど、相手の気持ちに少し寄り添う事はできるのかなと。


Netflixで出るまで我慢できなさそうなので、小説を読もうかなと思います…



ではまた来週。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。