レパートリー

こんにちは、神谷です。

来月の息子の誕生日と来月の旅行について何とか予定が決まりそうでほっとしています。

息子の誕生日は岐阜の方へ、旅行は横浜に行く予定です。

またこちらにも書きたいと思います。

2/14はバレンタインデーでしたね。

毎年一応手作りをしているのですが、今年は2回作りました。

失敗したからです。。こんな得体のしれないものをあげれない!!となり

作り直し、生チョコタルトを作りました😊

いつもあげるひとは旦那と父と姉彼さんに。。

息子にはまた別でクッキーでも作ろうかな。。

作って思ったのはやはりお菓子は作るものではなく 買うもの。。


最近料理のレパートリーも増えたのでお菓子のレパートリーも増やしたいと思っています。

ちなみに私が唯一、上手に作れるお菓子は

スコーンです\(^o^)/スコーンは食べるのも、作るのも大好きです✨


※ネットから拝借しました。

旦那からのホワイトデーはスコーンをおねだりしたいと思っています。


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。