753

こんにちは。
西尾市に拠点をおくカーサ三河南の高須です。
お久しぶりにプライベートな内容を!

息子の753です!
年末までには終える行事だったのですが、息子のまさかのインフルエンザ、、
そして溶連菌にもかかりそのまま入院、、
延期、、
ということで年明けになりましたが、ちゃんと記念として残せられました^_^

求めていないポーズをし出す兄妹(笑)
2歳になった娘もノリノリでこんな可愛いポーズをするんだ!と思いながら隠し撮り😍

フォトスタジオは自宅近くに新しくできた
studio rhiceさん

スタッフさんの対応も良く子供たちをその気にさせるのが上手い!!
いい写真をたくさん撮ってもらい大満足!
袴を着たまま外出させてくれるのも良く、そのまま伊文神社へ行き、ご祈祷してもらいました。
今年は娘が3歳になるので、今年2回目の753にもなりそうです、、(^_^;)汗

子供たちの為にも頑張ろっと、、

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。