来年の抱負。

こんにちは!

いぐちです。


今年も今日で最後となりましたね。

私にとっては、今年の一年が特に短く感じました。

今年から社会人となり、シンカへ入社して何もかもが新しいことばかりで右も左も分からない状態でした。あっという間に時間が過ぎてしまったように感じています。

もっとこうできたのではないか、と反省する点は振り返ると沢山あります。

こうやって毎年毎年、一年を振り返り反省しながら自分自身成長していくのかなと思います。


来年の抱負としては、まずは仕事ではコーディネーターとして早く一人前になれるよう努力すること。プライベートでは、趣味を見つけること。

この趣味を見つけるという抱負の意図は、最近ある方に趣味は?と聞かれたときすぐには答えられなかったことにあります。

好きなことは、たくさんあるけど趣味といわれると何なのか全く浮かび上がらない…。

無くても楽しく過ごせているので良いのかもしれませんが、一つのことを追及して趣味として楽しむというのもとても良いなと改めて思い今年の抱負としました。


来年も気を引き締めて頑張りたいと思います!

では、良いお年を🎍

↑ 今年最後に食べたうどんです。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。