榊原 諒 野球教室

高浜出身の元プロ野球選手

榊原諒さんが地元で今後、野球教室を開催していくお話を聞き

シンカは

第一回野球教室を協賛!! 応援することになりました。

12/10㊐に碧海グランドで 14時~18時に決定しました。


 プロ時代は 日本ハムとオリックスに所属、 

 2010年パ・リーグ新人王獲得し、甲子園は2回も出たことがある! すごい方が高浜にいたんですね。


今年初めまで、選手として社会人チームでご活躍されていた榊原さん。

これからは、指導者の道を歩まれる決心をされたそうです。


先日、ラジオ収録がシンカで行なわれ

私も初めてお会いし、ドキドキ

↓↓↓


榊原さんは、とっても普通のかた・・・というか何と言うか('◇')ゞ

12/10㊐は 5~60人の子ども達が 参加するそうですよ

榊原さん、頑張ってください!!


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。