初めてのF1観戦

先月末に鈴鹿で開催されたF1日本グランプリを

観戦してきました。

決勝の最終日は10万1000人の来場と発表された鈴鹿

どおりで人・人・人だったわけだね。


ブルーインパルスも来たり、会場は国際色豊か!!

海外から観戦に来るなんて、よっぽどの“通”です。


私は、そんなに“通”ではないですが

あの雰囲気が好きですね。


何年か前に・CINCA・のエンブレムがついた車が走った

SuperGTを観た時、心を奪われました。


今回は、それよりも遥かに規模が大きく、マシーンもすごいF1

もちろん、来年も行きたい!! 

そんな気分です。


若者の車離れ・・・とか言われてますが、

確かに若者?

20代、30代は少なかったような気がする。


主人に言わせれば、F1は大人の嗜みだそうですが

若者たちも是非観てもらって

この独特な空気間を味わってほしいなぁと思います。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。