食わず嫌い。

こんにちは!

いぐちです。


先日、お休みの日に映画を見てきました。

観てきた映画は・・・



「ジョン・ウィック」です。


私は、映画が大好きなのですが、アクション映画はあまり観たことがなく多分苦手だろうなと思いながら過ごしてきました。

なのでこの“ジョンウィック”はどのシリーズも観たことがなく今回が初めてでした。

観る前までの私は、3時間も耐えられるかな、飛ばしたくなっちゃいそうだな、寝ちゃいそうだなと不安に思いながら映画館へ足を運びました。


しかし、映画が始まると序盤から迫力ある映像で、どんどんジョンウィックの世界観の虜になり、3時間があっという間でした!

感想は、とても面白かった!!です

他のシリーズも観てから行けばよかったと後悔しながらも、誘ってくれた彼に感謝です。

アクションは苦手意識があった私ですが、見てみたら案外面白くむしろハマってしまいました( 一一)                                       食わず嫌いとはこのことかと改めて思いました…



これから見る方に、ぜひ最後まで見てください!

エンドロール終わるまで見ていただきたいです



今回をきっかけにまた色んな映画を観に行けたらなと思います!


では、また来週。




0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。