芸術のまち

高校の時の部活仲間と旅行に来ました! 

行先は、石川県金沢市。

4時間かけて移動し、雨天だったこともあり

屋内で楽しめる、金沢21世紀美術館に行きました(^^)

以前、協力業者会「一進会」さんと研修旅行に来た際

すぐ近くの兼六園には行ったのですが、

美術館には行けず、ずっと気になっていました。


いざ行ってみての感想は、、、

正直、私にはレベルが高すぎて難しかったです(´・・`)笑

ただ、いわゆるインスタ映えスポットがあったり

親子で楽しめる場所もあり、意外と満喫できる施設でした!!


夜は【もりもり寿し】という有名な回転寿司屋さんへ行き

1時間半近く順番待ちをして、美味しい美味しい海の幸を食べました!


ほぼほぼノープランで来たので、

明日はなにをしよう・建造物でも見に行こうかなと考えながら

UNOしながら、長い夜を楽しみたいと思います。 

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。