高山旅行

こんにちは! ももです。

八月の頭に高山旅行に行きました。
高山にはよく家族旅行で訪れていたので、とても懐かしかったです。

そして高山といえば古い街並み!
いい感じの中庭と軒があったので写真を撮りました。
軒大好きです。


あと日本酒!

コロナ禍のせいかどうかわかりませんが、昔試飲できた記憶のお店がサーバー式に。
これはこれで何を飲んだかわかりやすいし、
試飲だからと気を使わないし‥

気に入ったものはその場で買えるし! で、良いことばかり。

店員さんも効率化になりますしね。

お猪口はお土産として持って帰れます。

‥そして、飛騨牛ですね。

色々、ほんとに色々と飛騨牛たべたのですが、

ナンバーワン☝️ 美味しかったのは‥
飛騨牛バーガーのcenter4 hamburger

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。