Enjoy Life Terashima club

こんにちは、KO-JIです。

E.L.T(Enjoy Life Terashima club)
タイトルにあるこのネーミングは、私がシンカで担当させていただいたお施主様とともに作ったコミュニティ(OB会)です。

事の発端は、私は海やBBQ、お酒を飲む事のほか、トレッキングや旅行、まだ見ぬ初めての体験をすることが好きで、人生を楽しむことが好きです。

シンカのUSPにも【楽しもう。家を、家づくりを、人生を。】という言葉があり、
せっかく楽しむなら私と関わった方たちも巻き込んでしまおうと2023年春に発足しました。

そして、先日刈谷のミササガパークにてBBQ会を開催したのです。
当日お子様の体調不良にて泣く泣く欠席のご家族もみえましたが、大人15名、子ども18名の大イベントとなりました。
子どもたちは水遊びを楽しみ、
パパたちは焼き係をしながら会話を楽しむという、シンカで建てたというだけの繋がりが、このイベントを通して横にしっかりと繋がりました。
この笑顔がそれを物語っていますね!

これでもまだ半分のご家族は予定等もありご参加いただけなかったので、次のイベントでまたより強固な繋がりとしたいと思います。

3年間の限定企画。
E.L.Tのみなさん、しっかり楽しんで、家族、子供の楽しい思い出を作りましょう^ ^

では、また。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。