誕生日旅行🛫

こんにちは!

いぐちです。


先月、友達の誕生日旅行に行ってきました!

旅行の行き先は…香川県にある豊島と直島に行きました。

自然豊かで美術館もたくさん拝見できとても良い時間が過ごせました。

毎年、仲のいい4人のうち誰かの誕生日が近づくと旅行に行くのが恒例になっていたのですが、気づけば今年で4度目のお祝いとなっていました。

改めて一年が過ぎるのが早いなと日々感じています^^;

今回は、誕生日プレゼントに加えて笑いも交えた世界に一つだけのオリジナルTシャツをあげました^^

今までのどのプレゼントよりも喜んでもらえて、やっぱり手作りの思いのこもったプレゼントは、どんなものであれ一番気持ちが伝わるなと感じました。

これから友達だけでなく、家族・出会った人みんなに日々感謝の気持ちを伝えていけたらいいなと思った素敵な二日間になりました!

これから何年たってもおばあちゃんになってもお祝いできたらなと思います^^

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。