パルクカーサ呉竹しんまち

こんにちは、営業の寺島です。
いよいよ暑くなってきましたね。
私はGWより海に入り始めました。
これから、毎週黒く焼けていきますので、お打ち合わせ中の方はその変化をお楽しみください^ ^

さて、今年より販売開始をいたしましたシンカの分譲地パルクカーサ呉竹しんまち(高浜市呉竹町7丁目全16区画)にて、さっそく土地を決済されたお施主様の地鎮祭を執り行ってきました。

お施主様はご夫婦ともにご出身は愛知ではございませんが、この高浜市を家族で過ごす、家族で人生を送る地と決め、この地鎮祭の日を迎えました。

とても明るいご夫婦で、私も初回のお打ち合わせから、いまでも、いつも楽しくお打ち合わせやお話をさせていただいております。

というのも、お二人は私が担当させていただいたシンカのOB様からのご紹介でご来店されたご夫婦なのです。

そのOB様ご家族もいつも楽しく、シンカの家を思いっきり楽しんでいただいているOB様なので、その話を聞いてご来店されたお施主様もワクワクを持ってご来店いただき、いまもお打ち合わせをワクワクしながら実施いただいております(私の主観ですが、笑)

おごそかな地鎮祭もどこか明るくなるようなものとなり、お施主様らしさのあった地鎮祭。

これから着工、上棟、現場打ち合わせや現場体験などありますが、きっと楽しみながら家づくりを進めていただけると確信しております。

引き続き一緒に家づくりを楽しみましょう!というメッセージを送り、今回の私のブログを締め括ろうと思います。

では。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。