大運動会開催!!

こんにちは、営業の寺島です。
大人になってから初めて⁈運動会に参加しました。

それは、業者会の一進会役員、事務局の方々が満を持して企画いただいた『一進会大運動会』です。

碧南市の体育館でA〜Dの4チームに分かれ総勢60名程の大イベントでした。

種目は懐かしのドッジボール→紙飛行機飛ばし→玉入れ→綱引き→大縄跳び→最後は建設業にちなんだ障害物リレーでした。
20代〜60代まで、みなさん年齢を忘れてハッスルしました^ ^

やはり体を動かすことはいいですね‼︎

運動会のあとは、コロナ以降何年振りかの一進会での懇親会も実施することが出来ました。

コロナ前の日常が戻りつつありますね!
暖かくもなってきたというか、汗もかくような陽気となってきましたので、運動してたくさんいい汗かきましょう^ ^

今回は、業者会イベントの大運動会をご紹介いたしました。

では。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。