まぁ岡崎市民なんで

こんにちは!西尾店はCAD担当の杉山です!

春と言えば、
「桜」🌸
ですよね〜

そして三河で桜と言えば?
そう、「岡崎桜祭り」

有名ですよね〜
まぁ岡崎市民なのでずっと子供の頃から岡崎の桜祭りには行ってました。

当時はまだ岡崎が観光地ってほど有名ではなく人も少なかった印象があるのですが、年を重ねるごとに人が増え、今年は凄かったですね。

元々桜は咲く期間も短いので3週間ほどで見ないといけないので人が集まるのもわかるのですが、行った日が最終日という事もあり、集まりすぎていましたね。

ですがそれほど魅力があるのも桜の良さの一つですね。

まだ岡崎の桜祭りに行った事がない方は来年、行ってみてください。
地元の僕が全力で推している岡崎の桜祭り
楽しいですよ!

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。