自画自賛☆彡

 アンフォーレスタジオが出来るまでを YouTubeにまとめ、アップする。

これはわたしに課せられた重要任務の一つ。

 本日、7つ目を配信しました!!


これをもって無事最終回!! 

『よくやったね~』自画自賛させてください。


 大変でした(*^^*)


 何が大変って、

スケジュールが二転三転四転五転(笑)

・・・というのはちょっと大げさですけどねっ。


 YouTube的に シナリオが決まらないと、

編集し配信した内容が 次の配信では『やっぱり変更します』になってしまう。


 これではちょっとマズイので、なかなか配信に踏み切れなかった。

 ・・・というのが本音。


 アンフォーレスタジオ完成までの道のり1を 

やっと配信できたのが2023.1.14ということに。


 でも、結果オーライ。

 年が明けてから濃すぎる3か月間を過ごさせてもらいました。


 現在 PitchFM アンフォーレスタジオは順調に稼働。 

月・水・金 15:00~17:00 新番組Break!も始まりました。

 生放送で碧海五市のピュアな情報が届けられていますよ~。


 皆さん是非83.8MHzをチェックしてくださいね。

 どこでも聴けてメッセージも送れるアプリ#fmplapla もよろしくね 


↓サムネコレクション

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。