個人的衝撃ニュース

こんにちは、神谷です。最近私の中で衝撃を受けたこと。。

それはこちら、、


その時の私

ぬぇぇぇぇ!!!!

水卜ちゃんも好きだし、中村倫也くんも好きだけど

まさかの!!交際報道もなかったし、、、おめでとう!!

と自分の中で大騒ぎでした😚

というのも中村倫也くんには個人的な思入れがありまして、、

元俳優 成宮寛貴くんが好きだった私ですが

所属事務所が一緒なんです!!😊

なので個人的にとても応援してて

且つ、アナウンサーなら水卜ちゃんが好きという。。

この2人すごいのが、、


土曜日に結婚発表して

月曜日のZIPに共演しているんです😚

夫婦で共演NGとか夫婦になってからのほうが一緒に見なかったりすると思うのですが

”妻の職場に挨拶にきた”

という中村倫也くん、、好印象しかない!

…ということを母と姉と話してたら

同じ印象だったようで家族で大盛りあがり!

写真で伝わるかわかりませんが

2人の雰囲気が同じ雰囲気なんですよね。。(私的にそう見える)

WBCのあとにも嬉しいニュースが続いて嬉しい限りです😊


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。