怒涛の2日間

こんにちは。
西尾市に拠点をおくカーサ三河南の高須です!
お久しぶりに家族のことでも書こうと思います。
今回、4歳半の息子と一歳半の娘を2日間みるというミッション!
ということで碧南市にある新しくできた公園、油ヶ淵に行ってきました^_^


すごい人!!
さすが春休みってこともありますが、賑やかでした!
遊具のクオリティも高いものだらけで1日遊べる場所だなと思いつつ、
さすが分かってるママさんたちはちゃんとテントやレジャーシートをもってオヤツやらお弁当も用意してましたね(*´-`)

1日目に行き、息子がまだ足りなく2日目も油ヶ淵の公園に行き、パパ疲れました。笑

これがお気に入りのようでずっと並んでは乗ってました。
手なんか繋いじゃってお兄ちゃん優しいなって、、1人でニヤニヤしてた私です。笑
ご飯やら寝かしつけやらバタバタでしたが、久しぶりにたくさん子供達と遊べた有意義な2日間でした^_^
これを日々やっている奥様方には頭上がらないな、、と思った私でした。笑

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。