外構マテリアル

こんにちは! ももです。

たまにはお仕事の話を…。

絶賛外構工事中の物件の見学に行きました。

お庭が広く、要素も多いので、持っていない素材の写真をパシャパシャしてきました。


まずは洗い出し!
コンクリート土間の表面をわざと洗い流して、中の骨材をあらわにする手法です。

土間と違いザラザラするので、ノンスリップにもなります。
また、車の轍のあとが残りづらいのも魅力です。

中の骨材ごとに色味が違うため、毎回撮ります笑

今回はベージュよりで、私が特に好きな雰囲気でした✨
お次に自然石!

太陽の光が反射してキラキラ美しいです。
自然石は一枚一枚表情が変わるので、それもまた魅力ですね。

周りの白砂利はイタリアの砂利で、これもなかなか採用しないのでレア! パシャリ。
それと天然木のウッドデッキ。
塗る色によって雰囲気も変わるので、こちらも!
……ウッドデッキより、お家の中やバスタブ🛀が気になりますね笑

お家の中も外もとっても素敵なお家です✨

また外構完成したらレポートします🥳


もも


0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。