マルシェまであと7日

こんにちは、営業の寺島です。
いよいよ寒くなってきましたね。
ですが、私は基本暑がりで周りの人たちと体感温度が違うようで、まだあまり寒いと思っていません。
ラボにいると暖房で暑くて、、、
トレーニングをしているので代謝が良いのかな⁈と思っています。

さて、12月20日開催のテラスハウスマルシェまであと7日となりました。
今日は朝からテラスハウスにて、シンカの運営メンバーによる最終打ち合わせをしました。
メンバーは8人中6人が20代という、若手が活躍するフレッシュな運営メンバーです。
リーダーは外構現場監督の小川さん。
女性リーダーで、マルシェをきっかけにリーダーという役割を経験してくれています。

今日も意見を出し合いながらの最終調整。

そして午後からは今回もコラボするスノーピーク常滑店の店長さんとシンカブース担当藤岡さん、神谷さん、リーダー小川さんとコラボ内容を打ち合わせしました。

シンカ×スノーピークがお互いの強みを活かせるように打ち合わせること90分。
当日は実りのあるコラボとなることを期待しています。

たくさんの雑貨や美容、ワークショップ、グルメとアウトドアが楽しめるテラスハウスマルシェ。
12月20日(火)10:00-14:00
カフェガーデンPOTさん敷地内にて開催しますので、ご都合のつく方は是非お越しください。
クリスマス間近のイベントなので、クリスマス感たっぷりでお待ちしています^ ^

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。