イメチェン、、

こんにちは!
西尾市に拠点をおくカーサ三河南の高須です!
先日、メガネを変えました!

2年振りくらいかなーと思いますが、きっかけはある方の一言、、笑

元々、前回変えた時からそのメガネの評判があまり良くなかったのは分かってはおりましたが、、、

ただ変えた手前すぐにまた買い直すこともできずここまできておりました(*´-`)



今回はちょっと丸めのメガネに挑戦!!
そしてメガネかけてる人には分かると思いますが、変えた次の日になんて言われるかとドキドキ、、、。

、、、が特に突っ込まれることなく寂しい想いもしましたm(._.)m笑

そんな中気づいてくれコメントしてくれたシンカの藤村さんと平松さん!
嬉しかったです!!笑
相手の変化に気付いてあげられ、伝えるまでって大切なんだと改めて思った今日この頃のお話しでした(*´-`)

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。