お引渡式は感動の最高潮

こんにちは、営業の寺島です。
先週の土曜日に、高浜市内にてお引渡式を執り行いました。

今回のお宅は、40坪のお土地に車3台の駐車、ウッドデッキのある庭スペースも確保した、コスパのお手本となるようなお宅のお引き渡しでした。

シンカのセレクト住宅『Rasia』を建てていただき、光を取り込んでとても明るく、コンパクトだけど圧迫感のない、素敵なお家が出来あがりました。
お引渡式当日は晴れやかな秋空でポカポカとあたたかく、おめでたい日にぴったりな天気。

ご夫婦のご両親様にもご出席いただき、とても賑やかであたたかく、また涙もある感動的なお引渡式となりました。
スピーチの際にも話した、同じ高浜市内、家のことだけでなく、暮らしに関して、これからもサポートし続けていきます。ずっと守り続けます。
そんなシンカファミリーの輪をこれからも、地域に根付かせていきたいと思ったお引渡式でした。

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。