「西尾店の休日」じゃなくて

本日は西尾から杉山です!

早いものでもう今年も残すところあと2ヶ月とちょっとですね。

少し前まで暑かったのに秋に入ったかと思いきや秋ももう後半なのかな?
さて西尾店は毎週火、水曜日と休日なので当然ショールームの電気は切っています。
そんな時に誰もいない1階では夕方の日が落ち始めた頃、普段とは違った雰囲気を味わう事ができます。
なんか…こう…定休日って感じがしますよね

もちろん2階ではCADがバリバリ働いていますよ?

ただふと下に降りると、西日が差し込んだ所を見てあぁ…今日は火曜日だったなぁとか思うわけです。

なんて言うんですかね、「エモい」って事ですかね?







いやクサッ!!!!!
そんな茶番は置いといて…
最近CADでは完成物件を見に行くときに建物全体がわかる写真や内装がわかる写真を撮るのではなく、自分達なりに美しい、綺麗だなって思う角度を撮る事を意識しています。
普段なら撮らないであろう、広告とかには使われないであろう角度を見つけて写真を撮っているのですが、やはりカメラの性能に大きな差が生まれます。

一眼には勿論勝てないのですが、しかし最新の携帯カメラの昨日は凄いですよね。

僕は今iPhone11を使っているのですが、14を買った人のカメラを見ると、こんなにも違うのか!!
ってくらい鮮明度に差がありました。

写真を撮る事が増えてきたからこそ、良いカメラで撮りたい気持ちも強くなってきました。

西尾店の写真はどうでしたでしょうか。
綺麗に撮れていますでしょうか。
あぁ、iPhone買い替えたいなぁ…

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。