おニューになりました!

最近気温が急に寒くなったせいで衣替えなり、ベットの毛布なり夏のままになってしまい完全に出遅れた杉山です。

さて、毎度西尾店はCAD担当の杉山なんですが、その西尾店で本日、新しい告知のバナーの取り付けが行われました!

以前はcasacagoの平家のバナーが貼ってあったのですが今日からは現在開催中の見学会用のバナーに変わりました!

いやー色合いもあってか目立ちますよね。
目の前が大通りの交差点ということもあり、車が頻繁に信号待ちをしているのでこれは目に入る事間違いなし!

早速インスタ告知用のショート動画を撮るスタッフ
あーでもない、こーでもない、と悩みながら撮影してる内に実際には見てはないが後ろの道路からもの凄い視線を感じました。

まぁそれも宣伝の一種でしょう!

近々インスタ等で見かける日が来るかも⁉︎

気になる見学会の内容は下のcasa mikawaminami
のホームページから!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。