[運試し]…ほんの少し嬉しかった話。

こんにちは!ゆーなです(^▽^)/

今日のブログは、前回投稿した私の記事の伏線回収となります!

ご覧になられてない方は下記リンクページを見てから戻ってきてください!(笑)

ほんの少しの運試し。

皆さんも一度は見た事、経験した事があるのでないかと思いますが、

アプリや、紙でのチラシや広告などで、

”アンケートに答えて抽選で〇名様にプレゼント!”

こんな記事が貼られており、当たれば良いな、という気持ちで応募をしました!!

応募して1ケ月、、、



見事当選しました!!!✨

それがこちら↓


「八王子リフォーム」×キシラデコール

オリジナルコラボTシャツです!!(*^^*)

デザインがシンプルで格好良い✨

タレントのヒロミさんが、大工となって芸能人のお家をリフォームする番組が、

ゴールデンタイムの中で有名なのですが、

この番組が本当に好きで、八王子リフォームのいちファンとして、

いつもテレビを見ているんです!

この広告を見て、気づいたら応募フォームにいました(笑)

ただ、今年の運は、良くない事が続いていた事で、

期待せず応募しましたが、ある日突然手元にTシャツが届いた時は驚きました。

応募した事を忘れていましたが、思い出したらテンションが上がりに上がって、

その日と次の日は、会う人会う人にこの話をしたくらいハッピーな時間でした。



自分事で、ちょっとした嬉しい出来事をお話させて頂きましたが、

これからも、「運」を大切に頼るべき時に頼って、

日々ハッピーな出来事を繰り返していきたいな、と

この記事を書きながら思いました。


皆さんも、ちょっとした嬉しい出来事を思い出して考えてみてくださいね。

きっとハッピーな出来事が続くでしょう。



ゆーな



0コメント

  • 1000 / 1000




『楽しもう。家を、家づくりを、人生を。』
愛知県高浜市にある、地域密着型工務店です。
あなたの住まいのカタチ、一緒に見つけてみませんか?
【HP、アプリ、Instagram、YouTube、Facebook、イエタテ】
各ツールのページはこちら↓↓↓

まだ見ぬ世界(イエ)を建築家と一緒に ‐Life with casa.-

詳しくは↓↓↓

CINCA-BLOG

愛知県高浜市にある地域密着型工務店。 株式会社シンカのスタッフブログです。 住宅のこと、お仕事のこと、 趣味のこと色々語ります。